top of page
  • 執筆者の写真ERIKO

自己啓発 X ウェルネス系ワークショップのご案内!



みなさん、こんにちは。

嬉しいことにリクエストいただき、

1月に開催しました自己啓発 x ウェルネス系イベントを2月に再度開催致します☆

自分に向き合い、より理想の自分にレベルアップしたい方にオススメ!



2019年はより良い年にしたい、さらに日々の満足度や充実度を上げたい! 今年こそはなりたい自分になりたい、近づきたい!

そんなことを思っている方や、最近なんだかモヤモヤしている方にも ヒントが見つかり役立つイベントです♫

そのイベントはこちら! 「日々の満足度がさらにUP !

なりたい自分になるためのワークショップ」

このワークショップでは、NY発ホリスティック栄養学直伝の生活バランスシートを使い、

今の自分の生活バランスを見直すワークを行います。


ここで使う生活バランスシートは、またバランスが崩れているなっと思った時は、いつでも見直し、ずっと使える一生モノ



自分の生活バランスを見直すことは、日々の充実度・満足度を高めるだけでなく、

理想の自分・ヘルシーな自分になれるきっかけにもなり、自身の健康や幸せにも影響していきます。


今の自分に何が足りないのか?

足りないものに対して、明日からできる目標を設定し、より理想の自分になるきっかけをご提供していきます!


<内容>

・ホリスティック栄養学とは?

・カラダに一番必要な知られざる栄養素

・ライフスタイルバランスのセルフチェック

・今の自分に必要なものとは?より良い自分になるために必要なものの見つけ方

・明日から始められる理想の自分になるための目標設定



<こんな方におすすめ>

・日々の生活こんなもんかー。でも何か変わりたいけどわからない

・日々の充実度・満足度を上げたい

・ちょっとしたことでついイライラしやすい。周囲にあたってしまう

・なんだかモヤモヤするけど、その原因がわからない

・楽しいこと何かないかなーっと最近思いがち

・最近ついつい食べすぎる

・日頃の食生活はバッチリなんだけど、なんだかカラダが満たされない

・よりヘルシーな自分になりたい

・自分をさらに高めたい

・何か刺激がほしい

・日々の生活にマンネリ化。何か変えたいけどわからない

・育児や仕事で忙しく、なかなか自分に向き合う時間がない


<参加された方のご感想>



自分自身や今の状況を良い方向に変えるヒントが見つかり、行動するきっかけになっています♪


<日程> 2019年 2月1日(金)AM9:00-10:30 (90分を予定) <定員> 4名 (残席あと2名様!) <場所> Zoom (無料テレビ電話アプリ)

     アプリをお持ちでない方は、アプリ取得方法など詳細をお伝えします。とても簡単です♫

     カメラ付きPC・タブレット・スマホでご対応可能です。 <料金> 3,000円 (銀行振込)      お振込先は、ご予約時にご案内致します。     

<キャンセルポリシー>

     キャンセルは、前日までにご連絡ください。

     当日のキャンセルは、キャンセル料100%頂戴いたします。

     または、代理の方のご出席でも構いません。

お問い合わせやご予約申し込み先は下記です。

re.wellness.by.eriko☆gmail.com (☆を@に変えて送信ください。) 

LINE@でのお問い合わせの大歓迎です。




少人数で楽しみながら、やっていこうと思っています。 新年の景気付けにいかがですか? 2019年、自分を変えたい方、是非一緒に変えていきましょう(^^)!



LINE@、配信中です♪

ブログの更新やお得な情報・イベントなどが、LINE@に連絡がいち早く届きます☆

登録方法は2つあり、QRコードとID検索があります。

どちらかやりやすい方を選んで登録ください(^^)


①QRコード

1. 添付のQRコードの画像を保存、またはスクリーンショットをして画像を保存する。

2. LINEアプリを起動し、一番左下にある「友だち」をクリック。

3. 一番右上の友だち追加アイコンをクリック。

4. QRコードをクリック。

5. 一番下の「ライブラリから読み込む」をクリック

6. 1. で保存したQRコードの写真を選ぶ。登録完了!


②ID検索

1. 「@mch2253d」をコピーしておく。

2. LINEアプリを起動し、一番左下にある「友だち」をクリック。

3. 検索マークをクリック。

4. 1 . でコピーした「@mch2253d」を貼り付ける。登録完了!



お友達特典として、かなり効く!年末年始の冬太り解消にも効く手軽にできる『エクササイズシート』特典ついてきます🎁



ヨガのご予約やヘルスコーチに関するお問い合わせも何でもこちらへご連絡ください♪


0件のコメント
bottom of page