• ERIKO

【+ Happiness】#8 最近、体にいいご飯食べていますか?





仕事でかなり疲れたから、作る気力がないので、ファストフードで済ませよー。


何もする気が出ない。だから、コンビニで済ませちゃお。


夕飯作る時間なかったから、スーパーのお惣菜でいっか。


っていう時ないですか?



たまにはいいですけど、こんな食生活が長く続いてしまうと、

カラダが疲れやすくなったり、気分や免疫力が落ちたりとあまりカラダにいいとは言えません。



頭ではあまり良くないとは分かってはいるものの、

仕事、その日の体力・気分などで

なかなかカラダにいい食事を摂り入れるのが難しい時も、やっぱりありますよね。



そんな方におすすめの体に良いレストランを検索できるサイトを今回ご紹介しちゃいます♪

私もよく利用させてもらっています♡


こちらで検索できるレストランは、

ベジタリアン(肉・魚介なし)・ビーガン(肉・魚介・乳・卵なし)・グルテンフリー ・オーガニックなどヘルシー料理を扱うお店。

1,300件以上も掲載しています!



・今日は、頑張りすぎて、料理作る気力がない。でもカラダにいいものを食べたい。


・もともと、自炊しないで外食ばかりだけど、たまにはカラダにいい料理を食べたい。


・動物性食品を食べ過ぎて、最近、胃腸の調子が良くないな。


・最近、ベジタリアンダイエット始めたんだけど、外で食べれるお店はどこだろう?


・知り合いがベジタリアン・ビーガンで一緒に食べれるお店を探したい。


・海外から、ベジタリアンのお客さんがいらっしゃる。お店どうしよう!



なんて方にもおすすめ!




このように、ヘルシーなお店検索だけでなく、

ベジタリアン・ビーガンの方と一緒に食べれるお店を探すのにもかなり使えますよ♪

また、英語版もあるため、海外のお友達や知り合いの方で食の制限のある方でも使えて便利!



ヘルシー料理は、味気がない、満腹感がないなどあまりいいイメージをお持ちでないかもしれませんが、想像以上の味に出会えることも!




今週末の外食は、ヘルシー料理でカラダを喜ばせてみてはいかがですか?


是非、こちらでヘルシーレストランを探してみてください♪

https://vegewel.com/ja/




少しでもヘルシーとなるきっかけとなりますように。






このブログ(メルマガ)は、LINE@でも配信中です♪

ブログが更新されるとLINE@に連絡されます☆


登録方法は2つあり、QRコードとID検索があります。

どちらかやりやすい方を選んで登録ください(^^)


QRコード

1. 添付のQRコードの画像を保存、またはスクリーンショットをして画像を保存する。

2. LINEアプリを起動し、一番左下にある「友だち」をクリック。

3. 一番右上の友だち追加アイコンをクリック。

4. QRコードをクリック。

5. 一番下の「ライブラリから読み込む」をクリック

6. 1. で保存したQRコードの写真を選ぶ。登録完了!


ID検索

1. 「@mch2253d」をコピーしておく。

2. LINEアプリを起動し、一番左下にある「友だち」をクリック。

3. 検索マークをクリック。

4. 1 . でコピーした「@mch2253d」を貼り付ける。登録完了!

お友達特典として、冬太り解消にも効く手軽にできる『エクササイズシート』特典ついてきます🎁

また、これからメルマガやお得な情報・イベントなども配信していきますので、お楽しみに~♪

ヨガのご予約やヘルスコーチに関するお問い合わせも何でもこちらへご連絡ください♪




© 2017 by Re-Wellness. Proudly created with Wix.com